パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/13

いよいよプライムデー!朝から衝撃的だった

外出

ほんと最近はどこにも行ってない。
コロナのせい、ではなくて仕事。
業績良くないしね。。遊んでいる場合じゃない。

マドマギ2打ちたい・・・

1、プライムデー

くっそやばい。メッチャ売れる・・・

普段の10倍以上ですね。
朝にレポートみたらもう、ページ数がたくさん。
これもう、1日1万円とかのレベルじゃない。

Amazonを本業でやってる人はウハウハやろなぁ。。
昔からプライムデーは稼げると聞いてはいたものの、ここまでとは。
次のプライムデーは日に100万円とか狙ってみたいところです。

それを夢見て、新サイトを育てていこう。

2、AmazonAPI改良

リクエスト数を減らすのだ

昨日に書いた通り、まとめて商品情報を取得するのがいいね。
プログラム的にもほぼ同じで簡単。
どれだけ紹介しても、キャッシュ作成時の表示速度はポンッ!
うん、今までがバカすぎた。

これ、よくあるツールでは不可能なことです。
自作だからこその高性能。

記事の頭に取得用ショートコードを入れる。
[api1 asin1 asin2 asin3 asin4 asin5]
という感じ。

商品を表示する部分は
[api2 asin1]
という感じ。

楽天も入れるなら
[api2 asin1 キーワード]
という感じ。

うん、簡単。

3、ということでGOGO

どんなことしたら売れるかわかってきた

Amazon始めてだいたい一ヶ月。
なんとなくだけど、「これは稼げる」というのを感じるように。
Amazonでの月収100万円への道もだいぶ近づいたと思う。

しかしまぁ、どこまでいってもSEO。
SEOを成功させなけらば不可能な数値です。
Amazonの研究もいいけど、SEOも本腰入れんとなぁ・・・

とりあえず毎日被リンク。
自分のサイト同士で被リンク合戦だ。

--

しかしまぁ、わかってる。
こんな単価の低いアフィリエイトはあんまりということは・・・
でもなんか面白いからええやん!と、馬鹿になって1年は頑張る。

※モチベーション大事

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.