パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/06/24

仕事が落ち着いた日記

梅雨らしくなってきた。
除草剤もなんとか撒いたし、挿し芽もしたし。
あとはナメクジと戦いながら明けを待とう。

こういう楽しみがあるのはいいこと(仕事に影響

1、スロット

久々にスロット

仕事でお疲れなので、なんとなくスロットしたくなった。
前回は12月なので半年振り。
ホームに行くと、さすがに新台が多くて新鮮。

ということで大好きな戦国乙女4を打って、
順調に投資を重ねていき、A天間際で初フリーズ!
ここで280G乗せて、ヨシテル取ったりで一撃4200枚で完走。

その後4回ループして、5500枚程度に。
まさに最高の戦国乙女4だった。設定は多分2。
もう打つことはないだろう。

しかし、地域1番店なのに店内はガラガラ。
スロット人口は明らかに減っています。
新台に誰も座っていないのが特にあれ。

もうこの趣味は終わりやなと感じる。
なんやかんや、1番好きな趣味なので寂しい。

2、仕事

今月は落ち着き

やらないといけないのはだいたい終わった。
あとは手直ししたり、新サイトを構築したり。
今週はお気楽な仕事でマッタリ。

VPSも増設したいところ。
ずっと前からやろうと思ってはいるのですが、
さくらVPSのキャンペーンが全く無い。
何かしらあれば借りるのに、ほんともうクラウドクラウド。

トラフィックが増えてきたので、
念の為にロードバランサーを1台追加。
WEBサーバーも容量的にプランを上げたい。

そんなことがしたい6月末。

3、SEO

特に変わり無し

アプデがあったみたいですが、影響は無さそう。
相変わらずハッキングサイトだらけでやる気が見えない。
さすがにもう対策は無理なんじゃないかと思う。

強いサイトは強すぎるし、
通販カテゴリのキーワードはどうしようもないし、
勝てるところで戦っていくしかないなと思います。

特化サイトで地道に地道に。
100万円投資して1000万円稼ぐような感じでコツコツと。
個人のSEO=アフィリエイトは今はこれが1番良いと思う。

今のSEOはノーリスクでは無理だ。
良いコンテンツのための投資は必須。
今後もそんなサイトを上位にするアルゴリズムになってくる。
今はまだいけるけど、将来的には。

−−

うん、ネタが無い。
とりあえず日本一のサイトを作っていくのみ。
そうすればなんとかなるだろう。

※相変わらずユーチューブは来月から・・・

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.