パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/14

結果的にはいまいちに。。反省点が多いプライムデーだった

お酒

最近は控えめにしていて、飲まない日もちらほら。
そしたらなんか、体調が良すぎる。おかしい。
トイレの回数も減ったし、絶対病気になるやつ。

※また筋トレ頑張ってる

1、プライムデー

けっこう売れた

13日後半は失速して稼ぎはいまいちですが、
それでも平常時と比べたらとんでもない。
毎日がこのくらいになれば楽しいやろなぁ。。

本当に後半がダメダメで、おそらくcookieを取られたのだと思う。
巧みなクリック誘導の成果もあんまりだった。
まだまだ未熟だ。というか、既存サイトだけでは無理がある。

悔しいので次は新サイトでcookie全部取るぞ。

2、switch

入荷速報機能せず・・・

いや、あつ森の新しいセットが出るとか知らなかった。
こういうこともあるのかと反省。
ほんと未熟。今日にまた作り直そう。

なんでこう、失敗しないと気づかないのか。
ここが自分のダメなところです。
チャンスを失う。きっと次もそうだろう。
やっぱり、凡人だ。

そう、PS5本体はAPIでは取得不可能でした。
いらんことする業者への警告やろなぁ・・・

3、新サイトGOGO

記事量産いくで!

AMP化も特に問題なくできていたので、
このテンプレで新サイトもGOGOです。
APIの改良もできてるし、準備万端。

もちろん、被リンクもしないといけないので。
既存サイトも記事を書いていく。
新サイトに記事を書いて、それに向けてリンク。

地道にAmazonで稼ぐ記事を作り出していく。
アドセンスも同じようなもんやしね。
そうやっていつしか1日10万pvになるもの。

Amazonバージョンとして成功させたい。

--

本当は強いサイト1個に集中するのが良いとは思う。
しかし今はまだいろいろ試したい。
ここ半年はSEOの研究も兼ねて推進していきます。

※楽しいことをやるのみ

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.