パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/16

Amazonで稼ぐボーダーも冷静に考えたらけっこうきついな。。

※15日に書いた

プライムデー終わったか

Amazonアソシエイトのビッグイベントを楽しめた。
確かに安い。お金あったら10万円くらい使いそうなくらい。
特にサプライズセールはやばかった(全部要らんけど

しかしこれ、目玉商品は餌で、
実際のところは在庫処分祭り。やり方が上手いわ。。

1、今の10倍

最低は10倍稼がないとダメ

やっぱり、Amazonも1日10万人がボーダーやね。
10万人訪れるサイトを作らないと食っていけない。
もちろんサイトによっては違う。

クリック率20%ほどのサイトで10万人。
このとてつもなく高いハードルだ。

無計画で記事量産して実現できるものではない。
勝ち確な記事を量産せねば。

そのジャンルならココ!と言えるくらいのサイトを・・・

2、廃業する人多そう

そろそろ資金面も厳しいだろう

多くのサイトが閉鎖すると予想しています。
「割に合わない」そう思っている人が大半と思う。
アドセンスだけのところはもう死に体。

残念ながら、アドセンスの復活は期待できない。
誰もがわかっているだろう。しかし、動かない人が多い。
いまだにアドセンスしか広告がないサイトがある。
そんなところは間違いなく終わる。

うん、チャンスでしかない。
今やれば勝てる。昔のように甘い状態になる。

3、アドブロッカー

ここの対策ができないと終わる

今はもう、普及率70%。
アドセンスやASPのバナーなんかは表示されない。
代替広告の設定が必須です。

自分もアドブロッカー使用時に見せる広告としてAmazonを入れています。
1pvあたりの収益率を見て、Amazonに完全に切り替えてもいい。
代替広告をやらない人は正直、愚かとしか言いようがない。

やり方はparudou3に書いているので是非。

--

大きく稼ぐにはやはり、高額な成果報酬。
Amazonだけ見るのではなく、やはりそちらを主で見ておきたい。
1件5000円とかほんとウハウハ・・・

※Amazonで1万円超えるのも爽快だけど

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.