パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/20

またGoogleが大きなアプデするみたいで恐ろしい

※19日に書いた

こたつ・・・

そろそろこたつデスクに切り替える季節。
もう1個欲しいな。ニトリのやつ。
これもう引きこもりには必須アイテム。

冬になってからじゃ遅いっ

1、SEO

また不穏な動きがあるな・・・

海外SEOの記事、また大きなアプデがあるようです。
よりジャンルを明確にするような感じかな。
強い記事が何でも1位を取っている対策かもしれない。

単純に考えると、昔のように細かく内容を分けての記事量産が有効になる。
300文字量産!が復活するのか?
それなら自分にとっては嬉しい。

AIで判断ということなので、記事の書き方を研究しないといけない。
できるだけ上の方に持っていくのがいいのか?

内部リンクのアンカーテキストという線もあるな。
うん、これと仮定して対策を進めていこう。

2、新サイト

また新サイト作ってる

流行るかはわからないけど、需要は間違いなくあるやつ。
こういうのは早いこと作っておいて、放置。
今日は1日かけてこれを仕上げる。

本当は1ページだけでもいいんやけど、
それだとAmazon等の審査に通らない可能性がある。
したがって、あんまり需要がないやつも何ページも作るのだ。

こういうのが以外と稼いだりする。

3、脱アドセンス

アドセンスを無視すれば、作れるサイト増えるね

お酒とか水着とかも関係なくなるし、
これからはそういった記事も作っていこうと思う。
もうアドセンスで稼ぐことなんて考えてもない。

新サイトにアドセンスを貼る予定は一切無い。
Amazon主体、あとは成果報酬いろいろ。
そのうちは脱Amazonもしたいところです。
いつアカウント停止になるかわからんしねここ・・・

いろいろな稼ぎ方を楽しんでいこう。

--

年末はまた稼ぎ時ですね。
Amazonよりも高額案件を意識したいところです。

※カニ・・・

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.