パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/22

やっぱり今のSEOって更新頻度が大事な気がする

※21日に書いた

ポテト美味しい

ほんと飽きない料理。
毎日食べられるのは凄い。
こういったサイトを作るんだ()

1、アフィリエイトン

リンク貼り貼り・・・

終了した案件が復活したりすると、
嬉しいながらも張り替え作業がけっこう面倒。
大昔のサイトは普通にコードを入れていたので辛い。

ということで、広告のコードは基本的にはショートコードが良いです。
[rakutenka-do]というショートコードで表示させる。
表示に関しての負荷もほぼ無い。

一括で管理できるので、メリットしかない。
ローテーションも簡単。

記事本文に広告コードを入れるは本当ダメ。
4行のプログラムでできるのでやろう。

2、SEO

低品質ページの乱発も問題ないような

1日に10記事更新しているサイトがあるのですが、
別になんら問題なく評価されています。
普通に上位表示するし、インデックスもバッチリ。

実際、これで低評価になったらニュースサイト全滅するだろうし、
こういうのは良いんやろうね。

毎日の多量投稿なら、プラスになるのかもしれない。
一気に大量放置はだいたいダメ。

3、放置はダメ

今のSEOは更新頻度がかなり重要と思う。

とにかく新記事を作り続けよう。
書くことがなかっても、リライトして自演リンクだ。
そうして新鮮なサイトというのをアピールせねばならない。

だからやはり、手持ちのサイト全てを活用しての自演リンクが大事。
手を止めずひたすらに記事作成。
古いサイトでもまた更新したら復活します。

--

というところで、いろいろと忙しい日々。
今日も被リンクを頑張るのだ・・・

※ちょっと手を広げすぎ感ある

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.