パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/22

冬物ファッションは稼げそうでワクワクする

ササミカツ

自分も子供も大好きなのでよく作ります。
最近はもう、脂ギッシリよりもさっぱりが良い。

と言いながら唐揚げは大好き。

1、冬物

冬物ファッションが売れ出した

1個売れたら報酬1000円とかなので美味しい。
ちょいと冬物ファッションを推していこうかな。
ただ、これはAmazonよりも楽天。

リンクシェアなんかもファッション系強いので、
早いところ提携していかねば。
しかしほんと、a8のように登録し放題にしてほしいな・・・

そう、一応ファッションサイトも作ってます。
ちょいと様子見で放置してるけど、被リンクはしてる。
一人当たりページビュー5以上とか、数値は良い。

2、捨てなければ・・・

育てておけば良かったと思えるサイトが多い。

Amazon狙いだとお得なサイトはけっこうあった。
しかし、育てていないのでほぼゴミのようなサイトに。
やはり、もっといろいろな稼ぎをやっておくべきだった。

アドセンスで7桁とかだったので、怠慢。
貪欲にAmazonでも7桁とかやっとくべきやったなぁ。。
あのくそ競争が激しい金融系をやったのはちょい失敗。

まぁまぁ、まだまだこれから。
一から出直し。アフィリエイト初心者楽しい。

3、SEO

強いサイトはずっと強い

手持ちにくそ強いサイトがあります。
だいぶ初期のサイトだけど、常に1位レベル。
5月のアプデの影響もゼロ。とにかく下がったことがない。

そんなに被リンクが多いわけではない。
自演リンクもほぼやってない。
ライバルも普通にいる。

何でだろう?と思うも、よくわからん。
一応は専門サイトだから、最近のGoogleが好むサイトではある。
プロとしての解説。規模的にもこのジャンルNO.1。

よくわからんけど、こういったサイトを作ればいいんやなと思う。

--

やっと落ち着いた感があるので、新サイトはこれからが本番。
売れる記事を書く。リライトする。自演リンクする。
ひたすらにこれだ。積み重ねるだけだ。

さて、Amazon100万へGO!

※楽天の方が売れてたりするけども

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.