パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/25

アドセンスでひどい目に遭った

※23日に書いた

まだアイス

早朝はホットコーヒーでも良いかなと思うけど、
昼間はまだまだアイスが最高な季節。
ほんと過ごしやすい。売れてほしい()

1、アドセンス

ふるーいサイトのアドセンス、表示されなくなってた。

くそ古いコードのまま放置していたサイト、
全く表示されていないという事実に気づいた・・・
こういうことってあるんやね。。

自分が何か変なことしていたらごめんやけど、
アドセンスのコードは新しくしていった方がいいね。
自演リンクついでにやっていこう。

テスト実装中のアンカー広告コードとかあった懐かしい・・・

2、ついでにAmazon

アドブロッカー用に代替広告も忘れずに。

アドセンスの代わりに何を表示するか?
これはもうAmazonで良いと思う。
どうせお金にならない客だ。お帰りはAmazonで。

重要なのはクリック率。
とにかくクリックしてもらわないといけない。
目指せ100%()

ただの商品紹介ではほぼクリックしてもらえない。
商品画像だけでもダメだ。
クリックしたくなる文面にしないといけない。

「PS5予約受付中!」とか嘘を書くのが一番ですが、
さすがにそれはBANされるのでやらない方がいい。

このテクニックで収益が10倍以上変わるので本当大事。

3、食品と衣類

これは美味しい・・・

Amazon8%はやっぱりでかいですね。
食品まとめ買いとか本当有り難い。
このあたりの記事で上位表示したらウハウハやろなぁ・・・

ファッション系はやってるけど、食品は手つかず。
ここも同時にやっていこうかな。
Amazonで売れる食品を研究せねば。

やりたいことが多すぎる。
早く100万円いって馬鹿なこといろいろやりたい。

--

また新サイトを作りたくなった。
これで最後、これで最後と思うも止まらない。
うん、勢い。

※本当この仕事好き

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.