パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/26

結局、また考えついた新サイトはお蔵入りに

※25日に書いた

寿司

久々に回転寿司に行った。
昔と変わらないくらい繁盛しててもはやコロナとは。
1皿ごとに70円の成果発生とか良いアフィリエイトだな・・・()

1、新サイト作成中

昨日で終わるはずが終わらない

APIを使ったサイトなのですが、
APIの仕様が想定とは違い、仕様変更を余儀なく。
うん、これは儲からない。

あっかん。失敗や。。
ありふれたAPI検索システムになってしまった。
でも一応は作り上げて、新ドメインも取得するのはする。

もうちょいいろいろ提供してほしいなAPI・・・

--

ここまで昼に書いた

--

うん、途中にお腹痛くなって中断したのだ。

上に書いた新サイトはちょっと中断。
だいたいは作り上げたのですが、いまいち稼げるビジョンが見えない。
良いアイデアが浮かぶまでは放置しておこう。

あれです。インパクトがないんですよね。。
初見で「おお!これは凄い!」と思わせないと成功しない。

あと一押しな感じがするので、日々アイデアを考えておこう。

--

そして26日になった(死

--

うん、ここは26日に書いているのですが、
さすがにボツ日記。でももったいないのでアップする。

※なお、また良い案が浮かんだので無駄にはならなかった。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.