パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/26

放置サイトを作りたい病になってる

お酒

やっぱり9%はあっかん。。
500mlとか飲んだらもう仕事にならない。
ビール約1Lやもんなぁ・・・

やっぱり焼酎ちょびっとがいいね。

1、評価おっそい・・・

新サイトの動きが遅すぎる・・・

なんかもう待てないので、即効性あるサイトも作りたい。
このために、やりかけのプログラミングを完成させねば。

--

ここでネタが思い浮かばず夜に

--

さて、26日も頑張った。

どうしても放置で稼げるサイトを作りたいで仕方がなく、
そうして思いついたサイトをまた作る始末。
もはや病気に近い。

でもちょっとそれは提携の都合で即日はできず、放置中。
ということで、その次の放置サイトを・・・

何個か考えたのですが、ほとんどはボツ。
2万ページ量産も考えたけど、API制限的にきつい。
最後の最後に良案が出たので、また新ドメインを・・・

ドメイン代くらいは稼げる。
そう確信できるのならやるのだ。

--

正直、迷走気味である。

今に強いサイトで記事量産というのが本当は手堅い。
しかし、攻略をしたいんよね。。
こんな手法で稼いだ!これこそが楽しみなのだ。

※止まらない

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.