パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/11/02

しばらくは記事量産の日々になるのでネタ切れしそう

クリスマス

もうそんな雰囲気になってきた。
チキン予約とか、チキンとか。

今晩は鶏肉かな・・・

1、量産

だいぶいい感じになってきた

最初は「なんかデザインが違う」とか、
「この項目も追加かな・・」と中断が多かったですが、
もう何も考えず量産できる状態になった。

完全自動ではないので、1記事に最低でも10分はかかる。
飽きる作業は苦手なので、1日2時間かな。
2時間で10記事を目標に毎日投稿していこう。

量産としては品質は高いはず。

2、自演リンク

当然ながら被リンクは大事

ただ量産だけでは絶対に成功しない。
継続して被リンクを得ることが重要です。
自然に貰えることはほぼ無いので、ひたすらに自演リンク。

どちらかというとこっちが大事なので、
量産ばかりしている場合じゃない。
最終的にはやっぱり、まともな良い記事が必要になるのだ。

今度はそこをいかに手抜きできるか?だな・・・

3、最新ワードなら勝てる

低品質な記事量産でも、ライバルゼロなら上位表示

これは数多くの経験から間違いないものに。
だから、量産で狙うなら新ワードが堅いです。
量産サイトはインデックス速度も速いので、何かと強い。

具体的には、まだ発売してない製品の品番とかです。
モデルチェンジとかだと製品名で検索しても隠れてしまうので、
製品品番で検索することになります。そこを狙う。

ただそう機会は多くないので、意識する程度。
基本的には何でも量産GOGO。

--

今回の量産、稼げるのは稼げると思う。
ただ、どのくらいまでいけるかは何とも言えない。
だからまぁ、馬鹿になって今年いっぱいやり続けます。

※100万円を目指すには挑戦が大事なのだ。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.