パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/11/03

完全放置じゃダメなのがAmazonアソシエイトやな・・・

楽天

買い物しようと思ったら、明日からお買い物マラソンだった。
ということで買い物止め。
こんな人多いと思う(売れてない)

1、Amazonよく売れてた

レポートがたくさん

今日の朝、平日にしてはよく売れてるなぁと感動。
途中でまたレポート見たら、またよく売れてる。
なんやろか。何かの記事が上位になったのか。

ふと1階に行くと子供がswitchで遊んでる。
「学校はどうしたん?」と聞くと、
「パパ!今日は文化の日で休み」

・・・そら売れるはずだ

2、失敗やん

休みの日は売れるのが当然・・・

だから、前日にクリックさせる仕込みをするのが基本。
それをしていなかったので、普通に大失敗。
よく売れてるなぁじゃない、こんなけしか売れてへん!だ。

うーむ、祝日を逃したのは痛い。
こんな旅行にも行けない祝日は絶好のショッピングDAYやん。
昼間はあんまり売れないので、夕方頃に軽くクリック仕込むかな。
(強制クリックじゃないよ)

曜日祝日感覚大事。

3、ネタを考える

クリックしてもらうネタを意識

休日前にクリックさせるのが、今の攻略の一つ。
この毎週のチャンスのために、ネタは残しています。
これだけで1万円くらいは稼げる。

PS5在庫あり!とかが一番良いんやけどなぁ・・・
これからはクリスマス。売り切れ商品のキーワードを狙うかな。
本当、Amazonってこういう戦略になってくる。

それはそれとして、正攻法の商品紹介ももちろんやる。
記事量産&まともな記事も併せて、とにかく攻めまくるのだ。

余裕できたらニュースサイトなんかもやりたいな。

--

とにかく量産。
やってみてから考える。
ということで、目指せ1000記事です。
1000記事作ってから考えよう。

※今年中に終わらせる気満々

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.