パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/11/08

時代的にYoutube&ブログなのは間違いなさそう。

※6日に書いた

暑い

やっぱりまだ11月やな。。
服装を間違えて外出してしまった。

子供は半袖。賢い。

1、SSD

メインパソコンのSSD故障・・・

まぁ、だいぶ使ったので当然の出来事なのですが、
また一から立ち上げるのが面倒で仕方がない。
ソフトのインストールとかほんまにもう。

昨日にお世話になっているAmazonでSSDをポチったので、
土日に仕事休んで復旧させよう。
データはHDDに保存してるので問題ない。

サブパソコン(デスクトップ)も毎日使ってるので、
仕事としては全く問題なし。

来年あたりは24コアとかのCPU欲しいな・・・

2、入荷速報

昨日に任天堂switch本体の入荷反応があった。

プログラムは成功して表示されたのですが、
どう見てもAmazonの在庫が無い。
確かにAPIとしては有りとして返ってきたのに、おかしい。

これは多分、1台だけキャンセル品が入荷→即売り切れのパターンだろう。
こういった場合、不発になるので申し訳ない気持ちになる。

ライバルはどれだけ反応しているか?見てみると、以外と少ない。
API等で監視している人は少なかった。
おそらく、ほとんどは他人のツイート頼りだろう。

うん、そんなにプログラミングできるアフィリエイターいるわけないと思ってた。

3、悩みどころ

1位になるサイトを作らんとなぁ・・・

量産は量産。10位くらいを狙うせこいやり方です。
その代わり、大量に記事を作成できるので、数で勝つという手法。
今はこれをやっているけど、やっぱり良くはないと思ってる。

今の時代的に、Youtube&ブログなのは間違いなさそう。
本気のサイトを作る場合、Youtube連動やろなぁ。。
量産をやり遂げた後、やるつもりで考えておこう。

Youtubeをやるとなると、他のサイトの更新は疎かになる。
今やっているサイトは止める必要がありそうだ。

なんかこう、自宅でできる趣味を作らねば。

--

まずはAmazon100万。これは目指す。
新しいことはそれから。
とは言え執着するのは良くないので、長くても1年。

※SEO的にまだ流れに乗れない

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.