パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/11/09

また新しい量産サイトを思いついてワクワクな1日だった

包装

Amazonの包装、年々しょぼくなってきてる。
SSDは郵便でかつ雑に扱われる始末。

同じ値段ならヨドバシがいいな・・・

1、SEO

display:noneは対象外

いろいろやってみたけど、やっぱり検索に引っかからない。
この中に文字を詰め込むのは合法だったけど無意味ということに。
となると、Googlebotだけ別のCSSを適用させる手になるかな。

今のところはそこまでやる予定は無いけど、
ガチでスパムっぽい量産をする時はやってみよう。

研究は楽しい

2、グッドアイデア

稼げそうなアイデアを思いついた

「これは確実にいける!」というアイデアは久しぶり。
さっそくドメインを取得してGOGOだ。
今日はルーチン業務の後はこれを仕上げよう。

これもまた超量産系。
1日20記事は軽く作れそうなので嬉しい。
それでいて主力になるかもしれない品質。

Amazon100万円いける。

3、SEOという遊び

普通じゃない方法で上位に表示させたい

まともな記事を書くのが、なんやかんやで一番の近道だと思う。
ただまぁ、昔から量産系が大好きなので量産する。
ロングテールで勝つと気持ちが良いのだ。

自分はプログラムを駆使して量産しているので、
それができない人は量産すべきではない。
ただのコピペで量産している人がいるけど、質がひどすぎる。

なおもちろん、著作権的にはほぼ白な手法。
ちゃんとアドセンスもAmazonも審査に通るくらいに。

アドセンスがオワコンになったから量産系は止めたけど、
Amazonで有効と気づいてからは再燃。
パワーアップした量産で勝ち取りたい。

--

企業系のクソサイトが評価されている理由がわからない。
ただのAmazon狙いなニュースとかが多すぎる。

だからまぁ、クソでええんやなと・・・

※最近のSEOは更新したもん勝ちな気がする。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.