パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/11/13

アドブロックはAmazonの画像も非表示にするやん・・・

※11日に書いた

靴下の日!!

というのだけなぜか覚えてる。
しっかし靴下、スーパーの超セール品しか買ったことがない。
お金かける気に全くならない衣類NO.1

1、アドブロック

Amazonの画像も表示されないんやね・・・

「adblock」はAmazonのツールバーで取得した画像は表示されない。
APIなら表示される。ということを初めて知った。
adblock+なら表示される。

しまったしまった島倉千代子である。
もうすべてAPIで表示させる方がいいな。
早いとこ気づいて良かった。

いつかはテキストリンク頼りになりそう

2、JS重い

jsを使った広告がくっそ重いんよね。。

パソコンなら気にならないけど、
安物スマホだとフリーズしてしまう。
アドセンス満載のまとめサイトの表示など無理です。

自分も安物Androidなので、非常に苦痛。
ということで、jsを非許可(ブロック)にしてる。
こうするとアドセンス等が非表示になるので超快適。

・・・こうなるわな。

3、最後はテキストリンク

なんやかんや、自由テキストのセンス大事

クリックさせてなんぼの世界。
自由テキストの上手さで収益が10倍くらい違ってくる。
ここは本当に大事なので、それぞれクリック率を把握しておこう。

例えば、「公式HP」とだけではあまりクリックされない。
この記事で初めて知った!という人向けです。
そこで「公式HP」「詳細はこちら」と並べる。
こうすると、「こっちはなんだ?」となる。

そんな感じで、ある程度は並べることも大事だったりする。
Amazonはそこまでやる必要ないけど、本気で売りたいならやるべし。

--

最近はAmazonばかりでその手からはちょっと遠ざかってます。
来年当たりからまた高額報酬狙いで攻めたいな。

※ほんと1記事でうん十万円稼ぐしなぁ・・・

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.