パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/11/13

Amazonリンク貼り貼り作業が終わらない

豚肉

最近は脂肪たっぷりなのが嫌になってきた。
となるとヒレ肉が一番良いのだけど、お高い。

そんなことをよく考える主夫

1、意外なサイト

既存サイトがえらい強くなってた。

もう3年くらい放置していて、内容も古いまま。
だけど、何個かのキーワードで1位になっていた。
なんで気合い入れたサイトがダメでこれが良いのか(どうして・・

ということで、広告を入れておいた。
うん、素晴らしく広告無し運営だったのだ。

Amazon、楽天もクリックされていたし、
これで少しは稼ぎの足しになる。

2、Amazon

某ASPのAmazon売り上げがおかしい

ASPのAmazonリンクを入れているサイトがあるのですが、
なんかえっらい売れるんです。
クリック数が毎日一桁なのに、毎日のように売れてる。
明らかに数値がおかしい。

これはなんやろか。
アフィリエイトタグが入った状態でブックマークされてるのか?
というかそれしか考えられない。

いろいろ不安になるけど、悪いことはしてないので知らない。

3、いろいろリンク

まだ既存サイトへのAmazonリンク作業が終わってない

いろいろ売れる記事があるのですが、
アドセンスのみでの放置がほとんど。
今日も1サイトAmazon対応したけど、果てが無い。

1日1万pv以上はまだ放置。
ここを早くAmazon対応せんとなぁと、新サイトを作りながら思う日々。
ほんと嫌いでやってなかったので、かなり損してた気がする。

Amazonをやるということは楽天もやるということ。
ここも面倒なんよね。。APIをやるにしてもプログラム入れないといけないし。

うん、アドセンス復活はよ

--

今月にブラックフライデーがあるみたいなので、
それまでに全力を出せる状態にしておきたいところ。

※サイトありすぎ問題

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.