パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/12/04

入荷速報システムがよく売れるのでおすすめ

※11月14日に書いた

金メッキ

プラグ類はやっぱり金メッキっじゃないとあかんね。。
そうじゃないやつは定期的に接点復活材を使わないといけない。

まぁ、本体側も金メッキじゃないと無意味だけども・・・

1、入荷速報

うん、売れる

switchの入荷がある度に売れる。
1個でおおよそ600円儲かるので美味しい。
とは言え、そう馬鹿みたいには売れない。
もうそこまでの需要はないようだ。

今日(14日)はスイッチのリングフィットセットがあったけど、
それは自分のシステムに対応しておらず不発。
このあたりも改良せんとなぁ・・・

なお、こちらは瞬殺。絶対転売ヤー。

2、プログラミング

やっぱり、放置で稼ぐのは最高だ

前に作ったAPIシステムも売れてます。
こういうのです。こういうので稼ぎたい。
最近は何もアイデア出しをしていないけど、またやりたくなった。

毎日利用して、毎日クリックしてくれる。
そんなのが理想ですが、さすがに難易度は高い。
毎日見るとなると、狙っている商品がある場合ですね。
タイムセール待ちだったり、入荷待ちだったり。

だからまぁ、そういうのをサポートするシステムがいいかな。
考えておこう。

3、既存サイト

さて、Amazon化頑張ろう。

アドセンスしか貼ってないサイトが多すぎる。
すべてにAmazonを貼るべく、今日は頑張る。
捨てサイトはもう、強引にクリックさせたい。

ついでにASPの広告リンクも改善しよう。
昔のしょぼい方法のままで放置しているサイトも多い。
ただの「公式HPはこちら」とか・・・

意外とこんなので月収が倍になったりするかも

--

やることやったら新サイト。
そして既存サイトの毎日更新。
この両立を習慣化すべく日々頑張りたい。

そして、成功しているところに注力、だな。

※何が成功するかよくわからないのがSEO

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.