パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/12/04

久々にスロットに行ってしまったダメなアフィリエイターパルどう

※11月15日に書いた

ゲーム

娘は最近、ゲームに全く興味がない模様。
ひったすらにYoutube見てる。
おっさんからすれば何が楽しいのかわからないやつ。

世の中の子供の半分くらいはこんなんなんやろうなぁ・・・

1、スロット

すまん、昨日は日記書いてからスロット行った

よく考えれば丸一日自由にできる珍しい日だった。
こんな日はそうそう無い。そう思うと無性にスロットを打ちたく。

打ちたいのは決まっていて、まどマギ2。
あんまり回ってないので台選びもクソもない。
しかし、1台だけ2000ほど回ってる台があった。
ビッグ4回と悲惨だけど、その他は良さげ。うん、これやね。

3Kでビッグを引き、さくっと7揃い。
それから100分の1でビッグを引き続けてキターな状態。
弱チェほむら、資格未来連発。

推定設定5・6で気持ちよく勝てました。
Amazonプライムデーくらい。

2、仕事

さ、さて今日は昨日にやることをやる

昨日の台、多分今日も据え置きだけど、残念ながら今日は無理。
ワルプル引きたかったなぁ・・・と思いながら仕事です。
やっぱりスロット面白いなぁ・・・

広告の最適化、ですね。
とりあえず全サイトAmazon化。
でもこれ、けっこう難しい。

試しに一つのサイトでやってみたけど、想定よりも売れない。
そもそもクリックすらされない。
ジャンルによっては非常に厳しいなと感じた。

これをカバーするには、やはりクリック率。
いかにクリック率を20%以上にするかの勝負だ。

3、やはり文才

クリック率を上げるのはテキストリンク

Amazonで稼ぐには間違いなくテキストリンク。
いかに魅力的な1文を書けるかどうかです。
ほとんど自由なのが良いところ。

もちろん、文字の装飾も大事。
枠に入れたり、絵文字入れたり、動かしたり。
まずは気付かせる。そして読ませる。

ここの力をもっともっとつけていきたい。

--

前のブログでもこんな話はちょくちょくしてたと思う。
人間が一番関心を持つのは何か?
それは、人の顔ですね。

管理人の顔写真はこちら

これが一番効く。

※顔を見たくなるのが人間。覚えておこう。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.