パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/12/04

やばいSEOを見つけてしまって即パクるパル@管理人

※11月17日に書いた

ストロー

アイスコーヒーはストローで飲むのがいいね。
ということで、ダイソーでストローを購入。
美味しいパックコーヒーがさらに美味しくなった。

しっかし、200本で100円とかえらい安いな・・・

1、提携作業

Amazonのついでにいろいろ

違う広告も貼れるなら貼れ精神で、提携も推進。
Amazon、楽天、Yahoo、au、このあたりは提携しておきたい。
サイト審査さえ通れば即時提携なのでいいね。

で、どこまでリンクを貼るか?ですが、まずYahooをやってみる。
一つのサイトで実験的にYahooを追加。
あんまり売れないと思うけど、最近はPayPayが熱いので心配。

一応、昔から一つのサイトでYahooを貼ってはいるけど、
Amazon、楽天と比べると圧倒的に売れない。
あんなとこ、ソフトバンクユーザー以外買わんしなぁ・・・

というのを確認する。

2、裏技

やっばいSEOしているサイトを見つけた。

今まで聞いたこともない手法。
SEOメッチャ強い。画期的。天才的。
こんなん絶対真似する。

ちょっとこれは実験してから書くことにします。
どちらかというとAPIの量産系。
新しい量産手法ですね。

今までの悩みを解決するような手法でワクワクする。
やっぱりライバルサイトの調査は重要。

3、量産中断

ちょっと全サイトに展開する

本当に申し訳ないけど、ここに書けないくらい強力なSEO。
このシステムを導入するだけで、サイトが超強くなると思う。
法人化してるプロのライバルが成功しているのだから、間違いない。

今日はこのシステムを主要サイトに展開していく。
デメリットは何もない、やるだけプラスの裏技。
もうこれからのSEOで必須になりそう。

そんなこんだで、このSEOの研究に入るので、
ちょっと普通の量産は中断。

※新しいことは楽しい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.