パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/12/04

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの結果とか

※12月1日に書いた

12月です

変更を期待してキンパルモーニングをしたり
ブルドッグのビタ押しストック放出をしたいところですが、

A8.netの「計算中」で我慢しておく

1、サイバマンデー

平均するとそこそこ売れてる。

1日あたりの売り上げは凄くはないですが、
ずっと売れ続けていますね。
普通にプライムデーより儲かっています。

クリックのさせ方がだいぶ上手くなった。
けっこう満足なレベルでいろいろやれています。
次もまた、この反省を生かして伸ばさねば。

今回のセール、食品と衣料品がお買い得だったので、
全体的にそれらが売れて、紹介料率が高いのが良かった。
8%はでっかいで。アマゾン赤字やろこれ・・・

そんなところで、みんなも買い溜めしよう。
ほんと、食品と日用品が激安。リアル店舗よりはるかに安い。
(自己アフィリしないよう注意)

---

ここまで12月1日に書いた

---

2、サイバーマンデー終わり

最終日の追い込みが凄かった

最終日が一番売れたのは驚き。
22時頃からのスパートがとんでもなかった。
ということは、次回は最終日も気合い入れた方がいいな。

セール品は在庫切れ続出で、出荷は12月末だったりするのが多かった。
そのため、ほとんど発送されず収益はけっこうしょぼい。
12月は満遍なくぽんぽんと収益が発生しそう。

あと、昨日は昼過ぎにリングフィットの在庫が復活したので、
それがけっこう美味しかった。
メッチャ売れた。単価低いのでしょぼいけども。

本当、これがAPIの正しい活用法(完全放置)。

3、Amazonどうよ?

悪くはないアフィリエイト

9月中旬から始めたAmazonですが、
コツがわかればかなり美味しく稼げるとわかりました。
どの企業もAmazonばっかりやる理由がわかった。

ただやはり、ジャンルは大事。
稼げないジャンルはほんとダメ。
稼げるジャンルはあほみたいに稼げる。

自分は稼げるジャンルを何個か持っていたので合っていました。
ここは運がいい。アドセンスなんてやってる場合じゃなかった。
今までいくら損してきたのか・・・

そんなところで、あとは攻めあるのみ。
12月も頑張ります。

※平常時も200件以上売りたいなぁ・・・

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.