パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/12/27

SEOに動き有り。なんか知らんけど好調になってる

※12月9日に書いた

障子

昨日は宣言通りに障子の貼り替え。(8日の日記はボツにした
しかしなんと、最初の1枚は糊付け時に障子がずれる大失態。
まぁええやとそのまま完成させたら、糊の跡がひっどい。

そんな性格。

1、SEO

なんか、ちょっと動きがあった気がする

落ち込んでいたサイトのアドセンスが良くなってる。
pv数が上がったということは、順位も上がったということだろう。
もし本当に評価が良くなったとすれば、ますますよくわからんSEOになる。

特に何もしてない。ほぼ放置。
となると、だいたいこういう時はライバルが下がってる。
被リンクだけはイッチョ前のサイトだったので、そこが生きたのかな。

まだ変動はあるだろうので、まだ調査はしない。
来週あたり、手持ちのサイトを再確認しよう。

2、Amazon

さすが12月、売れる。

サイバーマンデー後からほぼ放置なのですが、
売上はすこぶる好調で、なぜか売れるの日々。
ボーナスというのもあり、いろいろ財布の紐が緩むんやろね。

とはいえ、楽天はあんまり売れない。
スーパーセールはメッチャお得なんやけどなぁ。
いろいろ買うなら絶対安くなるのに、もったいない。

最近、楽天で一撃1000円でよく売れる商品を見つけたので、
それに関する記事を10個ほど作ろうと書き書き中。

久々にまともな記事を書いてるけど、やっぱり楽しいね。
ちゃんと正攻法もできるアフィリエイターになるのだ。

3、非正攻法

新サイト立ち上げ完了!

もうこれで最後な新サイトです。
流行る要素はあんまりないので、検索=SEOが命。
どんなサイトか?というと、なんとパルどうさん、アダルトサイトに挑戦。

というのはまぁ、あれです。
DMMのAPIで遊びたい=アダルトになっただけ。
オワコンなジャンルだと思ってるけど、放置だからヨシ。

DMMはサイトごとに審査があるので、まずは審査を通さなくてはならない。
そのための適当なコンテンツ作りが終わったところです。
審査に通れば、あとはもうAPI三昧。

アダルトサイトはオワコン気味で、サイトはかなり減少中と感じた。
だからこそ、API量産でも意外と上位に食い込めるかな、と。
ちょっとやってみるので、また結果を日々書いていきます。

※ファンザはいいぞ()

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.