パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/12/27

12月のアプデ後から良い流れktkr

※12月22日に書いた

酢豚

昨日、ちょっと作る順序を変えて、最初に肉を切って卵に漬け込んだ。
したらば、いつもよりかなり柔らかく仕上がった。
やっぱり、長く漬けんとあかんのやなぁ。

未だに料理は日々成長してる。

1、量産サイト

最初の量産サイト、クリック率50%

これを狙って作っていたのですが、
狙い通りにAmazonクリック率50%を達成しています。
2pv1クリックはでかい。かなり強い。

もちろん、誘導とかじゃなく普通にカエレバみたいなリンクです。
このクリック率の高さは「狙うキーワード」。
困っている人はクリックするのだ。

アクセス数も順調に増えていて、かなり期待age。

2、楽天

Amazonついでの楽天も好調

12月はおそらく過去最高益になります(楽天アフィリでの)。
ヒット商品が順調なのと、やはり普通にクリック率向上が強い。
ほんとauPAYマーケットとはえらい違いだ。

やっぱり、楽天が一番お得な商品を紹介するのがいいね。
リアル店舗よりも、Amazonよりも、どこよりもお得。
そんなのを見つけてどんどん紹介していきたい。
というかキーワードを狙いたい。

自分が弱いのは、ファッション系。
ここを伸ばせれば何十万もいくんやろなぁ・・・
あんまり女性向けのコンテンツを作っていないので、そろそろやらねば。。

女性向けコンテンツなんて作れないので、
これこそAPI量産でなんとかしたい。

3、アドセンス

単価が上がってる

なぜか単価が上がってますね。
12月に勝負をかけているのか?広告が増えた感じがする。
10月の倍くらい高いので、収益も2倍。よしっ。
なお、正月に激落ちする模様。

SEOも好調なので、この流れはなかなか良い。
なぜか某高単価クレジットカードもよく売れてる。
それでも悪いのは悪いですが、最悪な状況ではないというのは嬉しい。

とりあえず、好調なところを伸ばす。
そして目指せAmazonで100万。
目標に向かって最短の道を進むべし。

--

ライバルがかなり減ったのか、それが好調の要因な気がする。
続ければなんとかなりそうなってほしい。

※Amazonでモチベーション上がったのが大きい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.