パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/09/19

Amazonアソシエイトを始めるのです!の巻

Amazonアソシエイト

最近はこの攻略ばかりしていますが、
やはり金融系案件みたいに大きく稼ぐのは難しい。
昔の甘さから考えると、なんとも非効率。

そんなところでさてどうするか?という話し。

※ちなみに、Amazon本当に全くやっていなかったので、
 先週くらいに審査通りました。

1、とりあえず現状

まだ一ヶ月経ってないけど、月収10万円はいけるペース。

今まで積み重ねてきたベースがあるので、
初動はやりやすく簡単でした。
とりあえず商品紹介するだけでどんどん売れる。

とはいえ、売れそうな記事にリンクを貼っていっただけなので、
これは頭打ちになるのは目に見えてます。
したがって、これからは新規記事の量産体制となる。

ここからが本番やね。

2、今後の計画

Amazon専用のサイトを作る

月収100万円レベルとなると、
Amazonのためだけのサイト設計が必要。
よくあるランキングとか、おすすめ!とかね。

やはり、売れる記事、売れない記事がある。
売れない記事で強引に1万クリックとかさせても、あんまり売れない。
だから、購入意欲がある人をいかに集められるか?の勝負です。
まぁこのあたりは常識の話し。

新規サイトとなると、またSEOは一からで時間がかかる。
そのため、「自分のサイトからの誘導」をしていきたい。
何でも良ければ、1日1万人を送るくらいはできる。

そこをいかに上手くやるか?と。

3、しかしまぁ激戦

Amazonアフィリは人気なだけに、隙はない印象

商品紹介系のサイトなんて腐るほどあるし、もはや今更感。
ガジェット系なんてまず参入できない。
だから、けっこうマニアックなジャンルから広げることになる。

個人的に甘いと思えたのはファッション系かな。
激戦なんだけど、記事内容のレベルは低い印象がある。
SEOは難しいけど、まだ勝ち目があると思うんよね。

まぁ別に失敗しても何も問題ないので、とりあえず突っ込む。
この挑戦を日記にしていこう。お楽しみに。

※一応はサイトは作りましたが、まだアクセス数ゼロ。
 本当にこれから。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.