パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/06/27

ファスト映画に学ぶアフィリエイト

※24日に書いた

よく眠れる

なぜか最近は熟睡できてる。
夜の気温がちょうど良いんやろうなぁ。

ということで、朝から仕事も絶好調。

1、ファスト映画

ついに逮捕されたか

Youtubeによく出るので見たことはあるのですが、
さすがにこれはあかんやろとは思ってた。
あれやね。泳がして泳がして逮捕された感じがする。

漫画の丸上げとかもよくあるので、
あんなのも逮捕は時間の問題だろう。
人気の新刊丸上げ系まとめサイトも終わるな。

悪いことですが、需要はメチャクチャあった。
したがって、この楽しみを失ったユーザーは狙い目だと思う。

2、U-NEXTとか

アフィリの定番U-NEXTはいいぞ

初期のライバルがいない頃はよく稼いでいました。
特単も貰っていたような気がする。
今はもう飽和すぎる。知らない人はいないだろう。
普通に紹介しても全く売れません。

映画も漫画も、見出したら止まらない。
ファスト映画で気になったシリーズを見た人も多いはず。
きっかけ作りとしては良い存在だったと思う。
このシリーズおもろい!と続編はちゃんと買って見たり。

ということで、最近あんまり売れないU-NEXTの売り方を考えていた。
きっかけを作り、無料体験に誘い込む。
経験上、これは悪くはない。

サンプル画像は使っても特に問題ないと思うので、
そういったところから始めようかな。

まぁ、これやるならアダルトの方が良いとは思うが・・・

3、きっかけ作り

これはアフィリエイトにおいて本当大事だと思う。

きっかけを与えることで、何でも売れるようになる。
「これが今日だけ半額セール中!」と教えれば、それが売れる。
「○○さんががおすすめしていた本!」と言えば、どんな本も売れる。

こんな感じで、まずは人の気持ちを動かすことから始める。
動いていない状態でクリックを狙うのはダメです。
導入部分は重要なのだ。

ということで、

・題名で興味を与える
・記事で夢を与える
・広告で行動を与える

どんなアフィリエイトだろううがこの流れ。
「続きはこちら!」とU-NEXTに誘導するファスト映画は理想です。

勉強になる

ファスト映画の手法は個人的にかなり勉強になった。

映画に興味がない人に映画を見せる。
これはなかなか凄いことです。
そして、成功するとこれだけの人が集まるということも。

ファスト映画はダメなものを勝手に使ったのが悪かったので、
使って良いものを使って人を集めることを考えたい。
趣味を増やして、お金にする、と。

日々意識していれば、何かしらのチャンスに気付くだろう。
頭の片隅ヨシ!

※なにかはやる

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.