パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/07/09

楽天APIのサイトも完成(APIに飽きた

※6月29日に書いた

最近、実験用にメダカのいない水槽を置いているのですが、
やはりボウフラが大量発生。
すくってメダカの餌にしても、増えすぎて追いつかない。
人間の血とか吸わんでも卵生んでるやろっ

網戸の網を張ろう

1、楽天API

完成したので放置

一気にインデックスさせるのは怖いので、
100個ずつくらいこまめにやっていきます。
ということで、結果が出るのは早くても3ヶ月後。

一度作ってしまえば、あとはもう量産し放題。
気が向いた時にもう何個か作っておこう。
こういうのこそ、中古ドメインとかやなと思う。

あとやはり、昔に作ったのと比べるとレベルが上がってる。
このレベルで昔に作れていたら、かなり儲かっていただろう。
デザインもSEOも素晴らしい。

継続って大事。
なお、収益は下がっている。

2、新しいことやるぞ

と、さて、何やろうか

アドワーズの無料クーポンが届いたので、
これを使って遊んでもいいなぁと思ってる。
楽天APIを使って楽天へ誘導するかな。
やるなら単価の高いジャンルを。

楽天は4%に改悪になったので、一撃1000円は25000円。
売り上げデータを見ても、なかなか厳しくなりました。
1000円いくのは工具とかスーツケースとか、そんなんですね。

よく売れている25000円以上の商品。
この視点でちょっと新しいコンテンツでも作ってみるかな。

3、Twitter

今日に話題になっていた稼ぎ方

平成botとか、もふもふbotとか、パクツイ系のやつ、
あれ中国企業からの広告収入あるのに驚き。
フォロワーが多いアカウントに打診があるようだ。

あんなんで有名になって何の意味があるんだと思っていましたが、
なるほど、ちゃんと稼いでいたんですね。
人が集まるところはお金が生まれる、か。

これ以外にも、Twitterでお金を稼ぐ人は多いなぁと思う。
なんにもやってない自分はやはり時代遅れ感あるある。
そもそもYoutubeもやってない。

本当やばい。

4、さて

先に思いついたことをやってしまうか

アクセス数は少し稼げるけど全く稼げないというコンテンツはいくつか案がある。
簡単なやつなので、とりあえずやってしまうかな。
最悪は自演リンク用に活用できるだろう。

姉妹サイト乱立。
最近、こんな感じになってる。

※なんでもすぐドメイン取るやつ

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.