パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/07/09

ネットで稼ぐには時代に追いつけてない感がありすぎる今日この頃

※7月1日に書いた

7月!

まだ涼しい天気が続いてるけど、
もうそろそろ昼間はクーラーな気温になるだろう。

なお、今年も自分の部屋にクーラーは無い。

1、量産

昨日に書いた通り量産してた

すごく罪悪感があるけど、やむを得ない。
早く数百記事作って忘れることにしよう。
SEOの難易度調査にもなって良かったり。

こうして量産すると、意外なキーワードで1位になったりする。
「○○ おすすめ」とかでも1位になってて驚く。
それだけ、最近はブログやる人いないんやろなぁ・・・

とは言え、まともな記事を書けないので攻められない。
こうしてクソみたいな量産ばかりです。

結局あれ。
生き残ってるアフィリエイターは自分の趣味が良かっただけ。

2、最近の稼ぎ方

女性は整形して露出するのが流行かな

顔出ししている人の多くは整形だと思ってる。
で、男が多いジャンルを攻めて、オタサーの姫のようになる、と。
Youtubeはもちろん、Twitterでも激増してる。
賢い攻め方だなぁと感心する。特に最近エロ系が多い。
Youtubeとかもうエロサイトやん。

男の場合、攻め方において「何かが足りない」というのが多い。
女性はこれを露出でカバーしているので、攻めやすいと思う。
男はあれ。詐欺が多い。

まぁやはり、現代戦は行動力やね。

3、ということで

自分は苦しい戦い

うん、先行き不安。暗すぎる。
やってるジャンルがほんとダメ。
やってることも時代遅れ。

わかっちゃいるけど、変えられないという。
こうして淘汰されていくんやろうなぁと実感してます。
ほんともう、やってること尽く潰された。
悲惨なアフィリエイター優勝候補になるでほんまに。

それはしゃーないとしても、動けていないのが問題。
オワコンなところで必死にもがいているだけ。
客観的に見たら馬鹿として言いようがないと思う。

クレカ案件もどんどん減っていくし、あっかんなぁ・・・

--

うん、量産しておこう。

中途半端はいけない。
オワコンなところをもっともがいていく。
7月は考えるのを止めた。

※やっぱり副業でやるのが一番

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.