パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/07/19

また新しいサイトを作ってしまった

涼しい

自分のところはやたら涼しい日々が続く。
クーラーとか要らない6月みたいな気候。

絶対反動くるやつ

1、タイムセール祭り!

うん、プライムデー後はしょぼい

一応全力で取り組んだのですが、
プライムデーとは違いあんまり売れずに終わりました。
けっこう安かったと思うのだけど、さすがにもう買うものがなぁ、と。

プライムデーは一撃1000円が多いのが良いところ。
今回は2個くらいしか無かったと思う。
ほんともう、アンカーとか売れてもクソやから、お酒買ってほしい。

お酒ジャンルやりたい

2、稼ぐ人

初めて1年で100万円稼いでいる人いるね

Twitterでちょっと見ていましたが、素晴らしい伸び方。
アマゾンと楽天でほぼ月収100万円と、今の自分の理想的。
凄いなぁ。法人アフィリエイター(笑)はほんともう・・・

ジャンル次第だと思うので、やっているジャンルが素晴らしいのだと思う。
ということは、趣味が良かったということ。
自分も美味しいジャンルは見つけられるけど、さすがに無知では書けない。
差が出るのはこの部分だと思う。

自分も頑張ろう。いい刺激になった。

3、新サイト

土日で一つ立ち上げた

何を血迷ったか、アドセンスサイトです。
ただ、1日2万pvくらいはいくと思うので悪くはない。
1日1000円くらいにはなるだろう。

とまぁ、アドセンスは期待していないのですが、
人を多く集められるのでいろいろ活用できる。
成功するのがほぼ確定しているので、やっておこう。

これに100%時間を取られるわけではないので、
平行した新しいサイトを推進していきたい。
さっき書いた100万円稼いだ人のように、美味しいジャンルでGOGOしたい。

雑記ブログやるかぁ・・・

--

雑記ブログ運営仲間を作っても面白いかなと思ってる。
定期的に被リンクして、お互いを強めていく。
組織的にSEOをやっていく、と。
そんな感じでいろいろ考えよう。

※やりたいこと多すぎるので睡眠時間削る

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.