パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/07/24

わかっちゃいるけど答えが出ない日々

※7月22日に書いた

祝日!

だからと何もなく普通に仕事。
スーパーに人が増えたりとあんまり良いことはない。

うん、早く休めるようなりたい。

1、収益

あんまり良くない

アドセンスは最悪レベルの単価。
Amazonもあんまり売れないし、楽天はいつも通り。
このままだと非常にまずい。

新サイトで収益は少し復活するとして、
どうやってAmazonで月収100万円を目指すか?というところ。
別に楽天でもDMMでもいいのだけど、まずAmazon。

Amazon歴は9ヶ月くらい。
そろそろ本気出さねば。

2、ジャンル

わかった。最低でも4%以上。

2%のジャンルの商品なんか紹介するだけ無駄。
その考えでやっていくと良さそう。
多分、100万円とか稼いでいる人はそうだと思う。

キャンプ用品とか、ファッション、ヘルスケア、食品、DIY、
このあたりで人気サイトになったら100万円当たり前だと思う。
だから、雑記ブログをやるにしてもそのあたりを攻める。

当たり前のことだけど、あんまり興味がないのがつらい点。
だから、頑張るというより、自分を変えないといけない。

3、Google砲

これも間違いない。プロはGoogle砲で稼いでる。

あれ、ほんと凄い。普通に1万人くらい来るし。
条件が緩い頃はお世話になった(アドセンスがっぽり)。

ここに載るレベルのサイトにすることが必須。
まだよく理解していないのだけど、多分ジャンルは専門が有利。
雑記ブログは弱いと思う。

とはいえ、専門で強くなるのは厳しいので雑記で目指したい。
ここを意識した運営でいこう。

--

・・・と、まだ全然ダメな状態。

とりあえず何も考えず記事作る。

※プロです()

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.