パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/07/24

オリンピックはアフィリエイターも稼ぎ時やろなぁ・・・

オリンピック!

ですが全く見ていない。
そもそも我が家はテレビを見ない。
Youtube配信もしていないし、まぁいいやと。

開会式中も普通に記事書いてた

1、稼ぎ

オリンピックで何か稼げるかどうか

アドセンスは論外として、Amazonとか楽天とか。
配信サービス系でオリンピック放送があればはいけるかもしれない。
Amazonだったら競技プログラムとかかな。

と思っていろいろやってみたけど、全く売れない。
普通にチャンスだったと思うのだけど、全く生かせていない。
このあたり、商売人としてダメなところだと思う。

儲かるのはあれやろな。
Youtubeの切り抜き(著作権違反)。

2、ぼちぼち

雑記ブログはぼちぼち書いてる。

とりあえず適当な記事を書いてインデックスさせておきたい。
それから自演リンクをして、自演リンクをして、、、
最初は地道な作業。わかってるからいいけど、初心者にはつらい時期。

まぁ、稼げるのは稼げると思う。
pvだって、1日1000pvくらいなら余裕です。
ただ、これが100万円稼げるか?となると自信は無い。

この自信はやりながらつけていくしかない。

3、まぁあれ

悩むのはいい。考えるのはいい。
でも、1週間が限界。

もうこれ以上考えても無駄。その時になった。
何にもアイデアが浮かばない。
これが今の自分の実力だ。

だからもう行動するしかない。
8月から本格稼働する新サイトをメインにしながら、
雑記ブログをどんどん育てていく。

うん、もうしばらくはこれでいく。

--

新サイトはかなり気合い入ってる。
しょっぱなから月に10万円くらいいくとありがたい。

良い流れからの雑記ブログも好調!が理想やなぁ・・・

※こけたら終わり

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.