パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/07/28

スパムな被リンクを無効にするアップデートを実施!?の感想とか

マンガ喫茶

ちょっと出かけているので久々に使っています。
当然仕事。もうフリーソフトやらインストールしまくって、
普通にFTP使ってる()

旅打ちの頃はメッチャ使ってたなぁ・・・

1、雑記ブログ

うん、スマホ対応するの忘れてた

そういえばCSSも作成途中だった。
適当とも言えないひどさですが、やる気はあります。
めっちゃリダイレクトしてたけども。

アフィリエイト系のコンテンツが少ないと良くないと思って、
いつものようなことを書いています。
是非読んでみてください。

しかしまぁ、こんなコンテンツを書いても稼げない。
早いところ統合作業をして稼げる記事を書かねば。
アフィリエイターらしくひどい記事も書かねば。

やっぱり、最初は楽しい。

2、稼げる記事とは

すぐ買う気がある人を集めたい

Amazonやってて感じるのですが、
特に急いでない商品は弱いですね。。
急いでいる商品はメッチャ売れる。

同じ商品でもキーワードによって全然違う。
「壊れた」なんかはすぐ売れる。
「おすすめ」なんかは売れない。

だからまぁ、「壊れた?残念!もう買い換えしかない!新型はこれ!」が理想。
第二の「いかがでしたか?」ブログになろうかと思う。
パルどう構文が出来上がるかもしれない。

今回、稼ぐのが目的なので多少はやると思う。
まぁあの、バラエティー番組と思ってみてもらえると嬉しい。

3、SEO

スパムな被リンクを無効にするアップデートを実施!?

これは他人事ではないので、ちょっと不安はある。
なんせ自演リンクしかしていない。
しかしそもそも定義が難しい。企業なんかは企業同士で被リンクするし。
それはいいのか?という問題もある。

ここが個人が弱い要因だとも思ってる。
企業はずるいで。被リンク得まくりやん。
プレリリース一つでどんなけ被リンク貰ってるんやと。
あんなん有料リンクやん。

個人の自演リンクなんて、それと比べたらクソみたいなもの。
で、また今回のアップデートは個人のクソ自演リンクが対象だろう。
ここ潰されたら本当きつい。

ほんともう、スパムサイト全然減ってないやん。
この前のアップデートなんやってん!?とパルどう怒ってます。

おまえも法人らしくやれという話だけども

--

ということで、雑記ブログ頑張る。
ちょっと別の新サイトも忙しくなるので更新頻度は低いだろうけど、
何かしらは必死に更新して収益を上げていきます。

ほんとアフィリエイト楽しい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.