パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/07/29

アドセンス「繰り返しポリシー違反しているヤツへ!(怒」

帰ってきた

二日間、旅に行っていました。
子供のスポーツの試合の遠征は大変。

なお、8月も遠征だらけでやばい。
強くなるのは嬉しいけど、こういうところは悲惨。

1、アドセンス

繰り返しポリシー違反しているヤツへ!(怒

というメールがきてかなり焦った。
なんせ200回くらいポリシー違反してる。
しかし、対象となる違反は薬物とか暴力関連らしい。
そこは大丈夫なので、これからもポリシー違反をしよう。
(ページ単位の軽微なポリシー違反なら放置でOK。なんともない。)

まぁ、そこまでしてアドセンスを貼る理由も無いのだけど。
もう全部Amazonにしても良いかもしれない。
実際にもうそうしてるサイトもあります。

アドブロック対応広告はよ

2、雑記ブログ

普通に放置してた

うん、自宅じゃないと更新できない。
アイキャッチ画像もフォトショで作っているので、
旅先だとどうしようもない。

アフィリエイト関連の記事はポメラで何個か書いたので、
今日はまずそれをアップ。これはただの飾りの記事。
で、放置してる副業ブログをリダイレクトで統合。
副業に興味ある人のためのアフィリエイトな記事ですね。

それから、もうちょいアフィリエイト関連の記事を作る。
今日はそんなところかな。

一気にリダイレクト統合しようと思ったけど、
いろいろ怖いところがあるので、ゆっくりやる。
普通に記事を書いていこう。

3、雑記ブログの攻め方

やっぱり美味しいキーワードを狙いまくること!

ジャンル関係なく、1位になれるキーワードの記事を書く。
特化ブログではできないので、ここは楽しみ。
Amazonはこれがいいと思う。

ただ、ジャンル付けの問題とか、ドメインパワーの問題とかがある。
1位を量産しないとドメインパワーは上がらないので、
半年くらい時間がかかることは予想しています。

強くなってからは稼ぎは早いと思う。
絶対そうなりたい。自分次第!

--

とはいえ、雑記ブログ一本ではリスクがある。
美味しいキーワードは複数のブログでもリライト的に展開したい。
で、ついでに被リンク、と。
成功する未来しか見えない。

※楽しいと思えるサイトは成功するのだ

ということで自演リンク()

20年やっててわかる「ブログで成功する人、失敗する人」の違い
クリックしたくなるタイトルでなかなかいいと思う()()()

2021年もまだ根強い!SEOでよくある誤解3つ
真面目なSEOの話し。内容はけっこう自信ある。

10年以上見てきてわかった「アフィリエイトで稼げない人」の特徴3つ
ブログだから言える辛辣な意見。友人だと「頑張れ!」としか言えないんよね…

と、コンテンツ充実のためにアフィリエイトとかSEOの話しも書いています。
ただやはり稼げないので、基本はAmazonな記事を書いていく。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.