パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/08/02

雑記ブログのコンセプトとか(もうほんとただの日記

8月!

7月の収益はいまいちだった。
売れない月間というのもあるかもしれないけど、
やはりサイトが伸びていないのが大問題。

8月こそは頑張る。

1、雑記ブログ

いろいろ統合中

だいぶメチャクチャなコンテンツ内容になってきましたが、
まだまだ統合していく予定です。
デザインが合わないアイキャッチ画像は作り直したりしているので、
そこがちょっとだけ時間かかってる。

しかしこれ、リダイレクトでの統合ってどうなるんだろうか?
全くやったことがないので、失敗しそうで怖い。
サーチコンソールで見たら、被リンク扱いになっていた。
インデックスは普通にされてる。

ペナになったらparudou6やる!()

2、Twitterとか

前のアカウントは削除した。

久々に覗いてみたら、知っている名前がちらほら。
が、内容はSEOもアフィリエイトも関係ないものが多かった。
コロナとかワクチンとか、ひろゆきとか。

ということで何の未練もなく削除。
また新しくTwitterをやっていこう。
特にツイートすることは無いのだけど、
やっぱり雑記ブログといえばTwitter。
なんとなく真似してみたい。

#初心者ブロガーです!!!!!!!!!

3、コンセプト

信頼される人になるのが目標

具体的には、「パルどうが言うのだから間違いない」と思ってくれるような。
年齢の割に経験だけはいろいろとあるので、そこを生かしたい。
ネットで頼れる人。そんなコンセプトで雑記ブログはやっていきます。

長い長い仕事になるしね。
人間で売らないとやっていけない。
この長いアフィリエイト歴で痛感してきたところです。

もちろん、ユーチューバーもやりたい。
「こうなりたい」という姿に向かって突き進むのみ。

--

早く余裕な収益で馬鹿みたいなことしたい。
年末はそうなってるといいな…

※でもこうして悪くなったら成長できてる

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.