パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/08/11

新サイトの結果報告とか

トマト高い

なんで今年はこんなに高いんだ!?
例年通りなら1パック100円なのに、今年は200円。
家庭菜園のトマトも枯れてしまって、もう食べられない。

ということで高いブランドトマト買う

1、新サイト

ちょっと付きっきりでした。

正直、もっと伸びると思ってた。
結果はサッパリ。超サッパリ。トマトみたい。
「これはあかん・・・」とわかる結果で悲しすぎる。

メッチャ期待してたんやけどなぁ・・・
想像の10分の1という。
これが自分の実力やなぁと痛感する。
ライバルとの圧倒的な力の差を見せつけられた。

ただ、反省はできた。メッチャ成長したと思う。
というところでOKとしておこう。

2、雑記ブログ

そろそろ雑記ブログの更新再開。

やっぱり収益的にはこちらが本番となりそう。
さすがにもう失敗できないので頑張らねば。
冬には収益のメイン的存在になることを目指して。

リダイレクトでの統合はもう止めて、
次は既存サイトの検索1位の記事のリライトを。
そこからの自演リンクを進めていく。

8月はそんな感じでやっていって、
9月からは稼ぎ記事本番。うん、これでいい。

ほんともう、一からやな。。

--

ここまで昨日に書いた

--

3、しかしあっかん

うーむ、あかん・・・
これ以上大きくは伸びそうにない。

アドセンスサイトだから、日に10万pv無いと意味がない。
この程度は貼るだけ無駄です。
予想では本気で10万くらいいくと思ったんやけどなぁ・・・

あわよくば、ここで収益回復!だったのですが、
とてもそんなことはなく、ただの趣味サイトに。
ただまぁ、元々は趣味がお金になればいいなと思っていたサイトなので、
諦めて社会貢献のサイトとして頑張っていこう。

やっぱりあれなんよ。
稼ぐつもりなら Y o u t u b e

--

雑記ブログなぁ。。
まぁこちらも頑張りながら、次を考えないとな・・・

※けっこうショック

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.