パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/08/12

SEOで1位になるのに一番大事な要素の話しとか

長靴が無いので、連続の雨はつらい。
買えよという話ですが、セールを待ってたら永遠に買えない罠。

靴とか60%オフじゃないと買う気にならない(関西人

1、新サイト

どう生かすか

趣味サイトとしては成功の部類。
それほど負荷もかからないので、片手間更新サイトとして続けよう。
一応は検索で1位だったりするんやけど、WEBサイトはあかんね。
みんなYoutubeを見てる。Youtuberは稼ぎまくって美味しそう。

ちなみに、広告はまだほぼ貼ってないに等しい状態。
アドセンス貼りたいんです。しかし、審査が遅い・・・
もう2週間経ってるぞ・・・

ここがまだちょっと落ち着かないところです。
もし審査がダメだったら、Amazon貼りまくろう。
DMMも審査通しておこうかな。

アドセンスの審査とか3年ぶりくらいだと思う。
自由に登録できた頃が懐かしい。

※この後審査の連絡があって、無事落ちた()
未完成のページがあるって。やかましいわ!!!!!

2、SEO

1位はリピーター

というのが強い要素だと思ってる。
検索結果でのクリック率や直帰率なんかも大事ですが、
中でもリピーターのクリック率が重要、と。

同じ人が、同じキーワードで、同じサイトをクリックする。
これがおそらく1位を取るのに必須だと思います。
品質を計るのに一番良い指標なはず。

自分のサイトでもリピーターが多いサイトは強い。
というかそれしか生き残ってないような。
だからもう、常連さんを増やしまくるのだ。

この戦略は間違ってなかったので、致命傷にはなっていない。

3、雑記ブログ!!!!

やる!今日からやる!

新サイトはもう更新することがない。
もう雑記ブログしかやることがない。
よし、レッツ記事!

稼ぐ記事を書きたいところですが、
ちょっとWEBサイトに関することを書いていこうかな。
ここの常連さんが気になる収益的なことを書こうかと思います。

※書いた
数年運営している中堅アンテナサイトの収益公開!(1ヶ月の稼ぎやpv数)

ということでSEOのプロとして頑張る。

※あとはお金稼ぐプロになりたい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.