パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/08/20

あんまりやる気が出ない日々になってしまった

メダカ

初夏くらいにプランクトン用の簡易水槽を設置したんです。
睡蓮鉢の泥とか枯葉を入れたりして。
綺麗なグリーンウォーター。ミジンコいっぱい。

で、久々に見たら、なんか大きいメダカが数匹いるんですが…
卵が付いていたようで、プランクトン食べて大きくなってました。

プランクトン水槽 完

1、やる気

うん、いまいちやる気が出ない。

雑記ブログも停滞中。
記事は書いてはいるんだけど、全部下書き保留中。
なんか乗れない。

新サイトも全く稼げないので、ほぼほぼ負債。
運営は面白いのだけど、「こんなことやってる場合じゃない」となる。
まぁ、この日記もだけども。

とりあえずは目先の利益としてタイムセール祭で稼いでおいた。

2、やっぱり

お金稼げないと誰もやらんわな

ほんと昔はアドセンスを貼るだけで良かった。
上限3つだったのに、とても稼げたものです。
スマホが無かったというのもある。

今は高額商品を買って貰わないと稼げない。
ジャンル的にスマホ用品ばかり売れるサイトがあるけど、
やっぱりクソ収益です。10個売れても100円とか。

雑記ブログもそうはなってはいけない。
やっぱり最低でも1万円の商品が売れるジャンルの記事を書こう。

3、書けないやつをどう書くか

美味しいキーワードはたくさんあるんです。

これは誰もが課題だと思う。
書けば1位になれそうだけど、書く知識が皆無という問題。
女性向けの内容とか、男がどう書けいうねん、と。

書けるとしたら、「売れ筋」とか「レビューが良い」とか。
ただのAmazon売れ筋ランキング紹介記事、あるある。
しかしまぁ、SEO的には弱い。そんな記事では大きく稼げない。

切り口やね。ここをどうにかできれば突破できる。
いろいろ案はあるけど、つい案が増えて迷ってしまう。
そろそろ固めないと・・・

--

と、いまいちな日々。
新サイトが想定外に稼げなさ過ぎて、ここがちょっと狂わせてるところ。
なんとか生かしたいな。

※とにかく動かねば…

コメント

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.