パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/11/25

密林黒金日!な前日は楽しいなぁ日記

焼酎

寒くなったので焼酎の時期。
飲み方はもちろん、、ロック!

というのを20年くらい続けてきたけど、
そろそろお湯割りを覚えようかと思う。

1、あまぞん

ぶらっくふらいでーですね。

金曜日のAM9時からなので、今日はクッキー仕込みの日。
夜にリンクを踏ませまくる戦略が大事になる。
当然ながらアドセンスは撤去。

前回も毎日よく売れていたので、
最初から最後まで攻めることが大事になる。
デザインとか気にしてはいけない。

目標額は、期間で5万円。
…うん、まだこの程度です。

2、Amazonの基本な攻め方は

やっぱり、何かしらのジャンルでカリスマになることかなと思う。

ガジェット系、パソコン系のカリスマは強い。
あれ絶対100万円以上稼いでいるし、見本やなぁと思う。
自分は残念ながらニッチジャンルでしか強くない。

雑記ブログは甘いキーワード狙い専門として、
やはり最終的にはカリスマにならないと生き残れない。
また趣味を見つけないとなぁ・・・

今のこのアフィリエイトのカリスマにでもなれというところだけども。

3、やはりレビュー

レビューが無いと弱い

ブログ記事はプロならではの写真・解説が欲しい。
雑記ブログのやり方はクソなのはわかってる。
あれは効率を優先しているだけ。

上手いのはレビューサイトを作っている人ですね。
日本酒のレビューサイトとか賢いなと思う。
ほんともう、自分が馬鹿で嫌になる。

やらんとなぁ

4、なんて内容の浅い日記なんだ

うん、ここはアップする直前(夜)に書いているのだけど、
やってることが「なんだかなぁ」としか思えない。
稼いでいる人はイキイキしてるもんね。
自分とは流れが全然違う。

敗因は間違いなく攻めるジャンルを間違えたこと。
生き残ってる人はジャンルが良かっただけ。
実力の差はほとんど無いと思う。

もちろん今現在稼げるジャンルはわかる。
ただ、攻め口が考えつかん。

まぁ、お湯割りでも飲んで考えよう。

※あと50年、きついなぁ…

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.