パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/11/29

ブラックフライデー初日は楽しいな日記

※26日に書いた()

っっっっっっっこうしん!

なんとなく連続更新しておく。
やはり習慣にしないと。

1、ブラックフライデー

なんかメチャクチャ売れてる

金曜日の9時スタートとか、ほとんど売れないやろうと思ってた。
9時になってリンクを仕込んで、家事とかで放置。
で、10時頃にレポートを見てみたんです。

もう3ページ目が終わろうとしていた

9時前に見た時は6件しか売れていなかったので、
プレミアム爆売れラッシュです。
GOD打ちたくなってきた。

まじでこの調子で売れ続けるんか?
と期待でしかない。プライムデー初日同様に10ページ目超えるペース。
しかも単価メッチャ高い。ありがたい。

2、とはいえ

こんなのは一時的

嬉しいけども、状況が改善したわけではない。
早く収益8桁を目指してビッグなことをやらなければ。
スパムみたいな量産をしている場合じゃない。

雑記ブログをぼちぼち更新しつつ、
既存サイトの底上げをしつつ、
ちょっとリスク背負ってでもビッグなことを。

やはり「カリスマ」が大事だと思ってる。
Youtubeとも連動して、自分という存在を強くしないといけない。
ほんともう、そこしか生き残れないと思う。
芸能人みたいにならないと無理。

3、で、ブラックフライデー

ここまで昼に書いて、今は夜。

前半にたまたま飛ばしまくった人が多かったのか、
勢いはかなり落ちてしまいました。
結局、当初の予想通りくらいの結果になったという。

売れるのは売れているけど、
なんか「景気の良さ」は感じない。
去年の方が趣味に関するのがよく売れてた気がする。

1週間あるのでこれからかな?と楽しいひとときです。
11月はAmazon最高益になりそう。

※これを日常にしないと生き残れないという

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.