パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/02

ブラックフライデーが意外と好調で嬉しい。というだけ

※11月30日に書いた

11月早い

また師走の由来を聞く時期に突入してしまう。
今年の振り返りはまだ早いけど、まぁまぁ頑張ったとは思う。
試行錯誤が多かったので、来年は今あるものを伸ばすのみ。

このアフィリエイターしぶとい

1、ブラックフライデー

まだ1日1万円継続

積み重なれば意外と大きな金額になるものですね。
一撃1000円はほとんど無いものの、8%商品が多く売れてるのが要因。
ほんと、ファッションとかお酒が主の人はえぐいやろなぁ・・・

3日金曜日まで。ずっと平日か。
人間の心理的に、後半戦は何が売れるのだろうか?
まだまだ闇雲にやってるだけなので、もうちょい論理的に攻めたいところ。

ショッピング心理的なものも勉強せねば。

2、雑記ブログ

SEOの伸びが素晴らしい

日に日に良くなっています。
ここ最近はちょっと様子見でしたが、これは間違いなく攻めた方がいいやつ。
書けば書くほどアクセス数は増える。

とりあえず、12月は雑記ブログ一本でいいかな。
あと、そろそろ主軸コンテンツを作らねば。
なんやかんやアフィリエイトがプロなので、それでいいかな。
あんまりやりたくないけど、「ブログ始めるならA8.net!」みたいなのをやろうか。

自分は凡人だけど、一理はあるだろう。
副業アドバイザー的に動こうかな。
多少はうさんくさくならないといけない気がする。

ここまで生き残ってるやつそうそうおらんやろう。

3、あとはやはりビッグワード

ビッグワードから逃げるなっっ

とずっと逃げ続けています。
もはやニッチワードしか狙ってない1年。
ビッグワードで1位になるSEOもそろそろやらねば。

ただなぁ・・・検索してもやる気を無くす1ページ目。
同じサイトばかり。無理ゲーやろこれ感。
ここの打破はかなりかなり難しい。

SNSとかで爆発的にバズるようなサイトにならないと無理だと思う。
だから、狙うとしたらそこかな。

うん、SNSやらんとあかん。やろう。

※といいながら5年くらい過ぎてる気がする

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.