パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/02

12月は頑張れそう

※12月1日に書いた

12月です

師走の由来を語ったりキンパルモーニングを狙いたいところですが、
大人しく無言でキーボードを打ち続けたいと思います。

4号機という名の給料復活はやく

1、ぶらっくふらい

ついに1万円を切る!!

4日目にして落ち目になってきた。
もうそんなに売れていないのでもう復活は無いだろう。
ただ、未発送が200個あるので5000円以上は間違いなく続く。

Amazon、ファッション系はほんと安いのだけど、あんまり売れない。
ここで買わないといつ買うんだ?と思うのに、売れない。
いや、自分のサイトの客層やろうなぁ・・・

違う客層を増やす戦略を始める。

2、ということで新サイト

またドメインを取ってしまった

前からやろうと思っていたサイトで、ついに重い腰を上げることに。
もう量産系は難しくなったので、今回は10ページくらいのシンプルなサイトです。
完全放置系サイト。こういうのは先に作っておくといい。

当然ながらプロミング系になるので、思い出しながらの作業。
すっかり忘れていることが多く、「前もこれで悩んだなぁ」と無駄な時間を。
3時間くらいで作るつもりが、基礎構築だけで終わってしまった。

アクセス数はそこそこいくと思う。
問題は稼ぎ方。稼げないから誰もやってないジャンル。
でも、ここで稼ぐのがプロというものだ!!と。

ドメインパワーさえ強くすればどうにでもなる作戦。

3、雑記ブログ

評価が上がるとインデックスも増える

うん、Googleのやりたいことはだいたいわかってきた。
言っていることでだいたい合ってると思う。
というところで好調です。

全体的に確実に順位が上がってきている。
ということはジャンル付けがされてきているということ。
これからはアクセス解析を見ながら新しい記事を作っていこう。

「このキーワードは間違いなく上位表示される」というのはわかるので、
それに絡めて全く違うキーワードを複合させる。
そうして別のジャンル付けもして、攻め口を広めていく。

雑記ブログ、ネタは無限なのでいいですね。
ちゃんと考えてやれば、特化ブログよりSEOに有利だと思う。

--

うん、流れは良い。
SEOにも全く苦しんでいない。
飛躍させる!!!!!

※あとは本当、ジャンルと案件

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.