パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/02

自信ある新サイトが完成した12月2日

本格冬

布団に入っていても寒い季節になりました。
今年こそは!すきま風をどうにかしたい。

窓閉めてても風を感じる部屋

1、ブラックフライデー

最終日になりました。

平均すると1日1万円は超えていた。
毎日がこれならなぁ。これを日常にしたいのだ。
売れているのはセール品が多い。
ということは、日常で同じだけ売り上げるのは当然ながら難しい。

でも、ジャンル!キーワード!いける!!

来年こそは1日5万円にしたいところです。
これはもう、完全にアクセス数勝負。
大手サイトになるしか無理だと思う。

アクセス数はアドセンスでオワコンになったものの、
まだまだこういうイベントでは稼げるのは強い。
片手間でもぼちぼちやっていこう、

2、新サイト

1日で作るつもりが終わらない

基礎としてはできているのですが、
やはり「これもあったほうがいい!」と仕様が増えていくもの。
なんとか今日で終わるはず。

このサイトの難点は、SEOでの集客がほとんど見込めないこと。
完全に口コミで広めていくタイプになる。
そのため、手持ちのサイト等での宣伝を。

これができるのは自分の強みだと思う。

3、ここまで昼に書いた

あぁ、終わってしまう。ブラックフライデー。

明日からは朝一のレポートが1ぺージ目しかない日々になる。
もうほとんど売れないので、楽天に頑張ってもらいたい。
ちなみに、最終日はけっこう売れた。

新サイトは完成しました。
ただ、この段階で宣伝するのは愚か。
こういうのは1日待ってからやるものです。
絶対何か出てくる。

ページ数は脅威の1。トップぺージで完結型。
サーチコンソールから即インデックスされたのでヨシ。
(Googleさんよくわからん)

--

さて、明日からは平常。
雑記ブログをやっていこう。

※12月は頑張る!

コメント

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.