パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/14

楽天スーパーセールがよく売れた!というだけ

※12月6日に書いた

すきま風

よく見たら、すきま風を塞ぐ機能部が初期状態のまま。
工事のおっちゃんやり忘れてるやん。
ということで自分でやろうとするも、ねじが固着して動かない。

こういうの、ねじは使用禁止にしてナットにしてほしい

1、楽天

過去一売れた

スーパーセール&5の付く日&冬ということで、
かなり売れてしまい楽天プロになった気分に。
ここ最近のAmazon、楽天の売り上げがとんでもない。

最近、楽天で稼ぐ記事がSEOでさらに強くなったので、収益は増えました。
一撃1000円商品が売れまくるのは素晴らしい。
やはり、こういう記事を増やさないとなぁと思う。

雑記ブログもその方向性でいかねば。

2、雑記ブログ

そろそろ本気出す()

今まではわりと甘めなキーワードで攻めて、
適当にAmazon・楽天を貼っていましたが、いまいち。
このやり方では大きく稼ぐのは無理と判断。

そこそこ競争のあるキーワードで1位を狙うやり方に変えよう。
リピーター狙いの一覧性がある記事にチェンジしていく。
まだビッグワードで攻めても勝てないし、下積みを。

あと、既存記事もそろそろ手直しを。
見てわかるように関連記事誘導をほぼしていない。
関連記事カードみたいなのも作ってない。

全記事の概要をキャッシュする仕組みは構築してあるので、
あとはショートコードでそれを使うだけ。

今日はそれで終わるかな。

--

とここでこの日記は終わっていた。
結局、書いた通り雑記ブログに関連記事などを構築したのであった。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.