パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/14

今のやり方はダメと判断したのでまた頑張る

※12月13日に書いた

年末に向けて

年末年始の話をする時期になった。
今年も自宅で過ごすマッタリ。

自分は当然ながら毎日仕事。
ここ最近休んだ記憶が無い。

Amazon

最近の収益はなぜか良い

ブラックフライデーからずっと収益がいつもの1.5倍くらい。
未発送の分がぼちぼち計上されているのと、
普段もよく売れているので好調すぎる。

しかし、ブラックフライデーであれだけ売っても月収100万円にはならない。
あの3倍となると、毎日500個は売らないといけない。
普通に雑記ブログ書いてるだけじゃ無理がある絶対。

ぼちぼちやりつつ、新しい大きな計画を立てねばならない。

2、やはり24時間

いくら訴求が良くても無理がある

24時間以内に購入される商品は少ない。
たとえば、この時期にランドセルとか絶対に無理と言える。
雑記ブログでやってるバッグ類もあんまりです。

まだそのあたりは素人なので、何が狙い目ジャンルなのかわかってない。
一度あれやな。他人のブログを参考にしないといけない。
儲かってそうなブログの人気記事の狙いをパクる、と。

仕方ない。ここは勉強に徹しよう。
(ブロガーとしても一番やられたら嫌なやつだと思う)

3、最終的にはやはりリピーター

この記事を見て買う。となりたい。

自分もそんなリピーターが多いサイトを持っていますが、
この記事に戻ってから購入してくれるのでよく売れる。
「これはブックマーク」となる記事は強い。

だから、基本的にはそれを意識。
一度見て終わる記事はゴミと考える。

儲かってそうな人はこのあたりが上手い。
内容はクソな記事でも雰囲気は良い。

--

ある程度はうさんくさい人間にならんとあかんなぁと思う。
真面目で正義感ある人にはアフィリエイトは向いてない。

※その点、アドセンスは好きだった

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.