パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/14

Twitter始めました!

からあげ

やはり肉が良いと美味しい。
100g198円くらいの肉だと全然違う。

まぁ98円セールでしか買わないけども

1、WEBサービス

な ん か 作 り た い

そう思うWEB制作マニアは多いだろう。
自分もなんか作りたくなっていろいろググってみた。
みんなよく頑張ってる。成功事例なんかは素晴らしい。

次の狙い目は若者だと思ってる。
もう自分の世代とは価値観とかが全然違う。
もうネットとか動画以外見ない人類です。

そんな新人類相手にウケるWEBサービスとは?

--
と、ここで10分くらい考えてこの日記は終わった。

2、Twitter再開

数年ぶりにTwitter始めました。

https://twitter.com/parudou5

心機一転。新しくアカウントを作成。
今どきのアフィリエイターさんをフォローしていこう。
また何か得るものがあるだろう。
とはいえ、積極的に探す気になれないのでボチボチやっていきます。

昔のアカウントでもちょっと見てみたけど、
皆さんあんまりアフィリエイトの話をしていない。
もう稼ぐだけ稼いでリタイアしたのかな。

まぁ、今はアフィリエイトなんてやってる場合じゃないとは思う。

3、しかしアドセンス

WEBサービス作ってもAmazonやもんなぁ・・・

アクセス数で稼ぐ時代ではないので、
とにかくAmazonか楽天に結び付けないといけない。
そこが一番難しい。

結局、稼いでる人って「おすすめ!」「ランキング」とかやもん。
それ以外ではほぼほぼ稼げない。

アドセンス、というか広告ブロッカーのせいでアフィリエイトは本当つまらなくなった。
だからまぁ、この仕事は撤退しても良いのだけど代わりが見つからない。
アクセス数で稼げるYoutubeの方が性に合ってるかもしれない。

いろいろ悩み進んでいこう。

※雑記ブログも正直、あんまり楽しくはない

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.