パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/15

パルどう運営サイトを一部公開

アップしない癖

昨日に数日分まとめてアップという、なかなかレアな人間。
なんか忘れてしまう。仕事優先というのもある。

未公開のボツ記事多すぎ問題。

1、Twitter

ぼちぼち

再開したものの特に何もせず。
これからはぼちぼちアフィリエイターさんをフォローしていく。
やっぱり、勉強になる。一からやり直し。勉強する。

とはいえ、実際にどれだけ活動されているのかは知らない。
昔はたくさんいたけど、今のこの状況でいるのか?
とりあえずフォローして、RTされた人をフォローして、と積み上げよう。

「全体像を把握するのが大事」と言いながら、
最近のアフィリエイター事情を全く見ていないのはいけない。

昔は月収100万円でザクレベルと言われてたものですが、今はどうなのか。
時代に追いつきたい。

フォロー是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/parudou5

2、強みで勝負

これは大事だと思う

自分の強みとは?
やはりWEB制作関連が強みで間違いない。
一番役に立てるところでもある。

ちゃんと作ってちゃんと運営するし、
いろいろ趣味の分野でも活躍しています。
8月に作った趣味サイトも月間15万pvある。
やっぱり、得意な人間が積極的にやらないといけない。

雑記ブログは迷走中ですが、
ここをもうちょい強くやっていこうかと思う。

3、サイト公開するかどうか

もう手持ちのサイトを公開してもいいかなと思う。

昔はライバルが多くデメリットしかなかったけど、
今は公開したところで影響はほぼ無いだろう。
自分の存在を高めるためにも公開した方がいい気がしてきた。

「パルどう運営サイト」として大々的にやるかな。
もちろん、くそスパムサイトとか更新停止サイトは抜きで。
Twitterもゲーム関連は別名義でやってたりする。
それも統合しようかと思ってきた。

悪いことは多々起きるだろうけど、メリットの方が大きいと思う。

ということで公開

全部ではないですが、手持ちサイトを公開することにしました。
絶対あれ。

「こいつ、ろくなことやってない」

と言われるやつ。

雑記ブログの固定ページに書きました。

パルどう運営WEBサイト

興味ある方は是非見てみてください。

※これからは日記にもサイト名を書いていく。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.