パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/16

既存サイトの整理整頓をしないと

なんか、雨降るとスロットに行きたくなるけど、
このところは全然行ってない。
最後にまどマギ2でワルプル引きたいところ。

劇場版もけっこう好き。勝てないけど。

1、Twitter

久々にアフィリエイト界隈を覗いた

やっぱりあれ、情報商材が多い。多すぎる。
「稼ぐ方法教えます!」ばかり目に付いた。
それに伴い、情報商材アンチな人もちらほら。

稼いでる人が収益の種類を増やすためにやっているのか、
稼げなくなって情報を売るようになったのか、
まぁなんにせよ、生きるのに必死というのはわかる。

「稼ぎたい!」という人をカモにするのは効率が良い。
それを実行できる人はなかなか凄いと思う。

2、サイト公開

昨日に書いたけど、サイトを一部公開しました。

これからは「新サイト」じゃなく「ついったらトレンド」と名称を言おう。
記事量産だけじゃなく、こういった放置系も作っています。
そんなに稼げはしないので、半分プログラミングの趣味みたいなものです。

というか趣味サイト多すぎ問題。
こんなことしてるからダメなんやと思う。

雑記ブログも趣味に近いし、そろそろ激戦ジャンルを攻めないといけない。
さすがにもうAmazon・楽天は片手間に移行すべき時。

3、やるべきこと

既存サイトの整理整頓

例えば、「雑学unun」は月間2万pvあるけど、収益はゼロに近い。
アドセンスもっと貼れというところですが、貼ってもなぁ・・・と。
こういうサイトの収益化をどうするか。

NEWまとめサイトアンテナ」とか広告すら貼ってない。
月間約20万pvで広告を貼らないのは舐めプすぎる。
昔なら「アドセンスよし!」だったけど、今は貼っても1日100円とかやで。
ならAmazonか?となるけど、それも多分100円くらい。

ほんと、お金にならないサイトに悩む(作るな

今日はそんなところをぼちぼちやろう。

--

激戦ジャンルをやるにしても既存サイトか新規ドメインか迷う。
やっぱり既存かなぁ・・・

※インデックス問題つらい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.