パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/17

雑記ブログについて今さら悩みだす寒い日

折りたたみ傘

開こうとしたら柄が伸びない。
うっそやろ!?と全力で引っ張っても伸びない。

おかしいやんそんなん(濡れた

1、ついったら

本当、良い刺激になる。

この界隈は見てもあんまり気分良くはなれないけど、
良い情報はあるのでメリットは大きい。
モチベーションが上がったのは間違いないので、やって良かった。

しかしあれ、法人アフィリエイター多すぎ。
昔やってた頃は「法人凄い!」だったのに、もう当たり前。
そらアフィリエイト厳しくなるわと思う。

やり方は人それぞれ。
参考にしながらも、自分は自分のやり方でいく。

2、雑記ブログ(パルどうマガジン)

うん、正直向いていない。

こういうブログを今までやってこなかっただけあり、
根本的に好きなことではない。
で儲かっているか?というとそうでもない。

自分としては半分は勉強です。
Amazon攻略初心者なので、雑記ブログをやってみようかと。
無計画に近いので、そりゃあかん。

これからは「稼ぐ案件」を決めて、やや特化気味にやっていこうと思う。

・上位表示されているキーワードを知る
・関連する良い案件を調べる
・それで20記事くらい作る

これでいこう。

3、既存サイト更新

広告を入れる!!!

何も広告が無いサイトが多すぎる。
1日100円の期待値でも入れていこう。

--

とここまで昼に書いたのだけど、既存サイトに2記事作成して終わった。
あれやな。既存サイトに書いた記事を雑記ブログに転載しても良いかもしれない。
何でもありブログだからこそ出来る技。特化サイトはできなかった。

よし、そんなところで進めていくかな。

※そんなことより寒い今日

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.