パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/04/26

あどせんすのじだいはよかった日記

※4月21日に書いた

家庭菜園

今年もその時期になりました。
コスパの良いミニトマトとピーマンを植えまくる。
余裕で元を取れるので植えるだけお得。

なお、水やりの苦労

1、あどせんす

やっぱりAmazonの方が儲かる

アドセンスからAmazonに切り替えたら収益大幅増。
ジャンルにもよりますが、皆さんも是非試してみてほしい。
自分はもうどんどんアドセンス離れしています。

1日単位では微妙な時もあるけども、
売れた時の破壊力がでかい。一撃1000円連発とか。
セールが無い平常時も意外と売れます。

タイムセール祭りとかは確実に売れるので、
そのときだけでも切り替えるのが良いかと思います。

2、あどせんすのかわり

広告ブロッカーの影響がないやつもある。

マイナーな広告会社はブロックされなかったりする。
それに切り替えているサイトも時々ありますね。
自分も申し込んでみたのですが、「審査通らず」。

まぁいいかと諦めていたけど、先日に超マイナーな会社からメールが来た。
すべてが謎の会社だけど、とりあえず提携してみる。
貼って試すのはタダみたいなものだし、やって損は無い。

広告問い合わせフォームを設置するのは面白い。
みんなも設置してみてほしい。

だいたいテンプレメールでゴミ箱行きだけども。

3、あたらしいさいと

手が動かない

そもそも何のアイデアも無い。
やりたいなぁレベルはたくさんあるけど、本腰入れるとなると重い。
お金を稼げないといけないので、やることは絞られる。

やっぱり、何か好きな物一つに打ち込めるやつがいい。
それを最後の仕事にしたいものです。
雑記ブログとかやってる場合じゃない。

--

収益的に悪くはないけど、不調。
そろそろこの仕事限界かもしれない。

※よくやってるとは思う

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.