パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/04/28

同業者と話するとやる気出るね

こう暑いと琵琶湖を思い出す

GWはよく釣れるので楽しみでした。
だいたいGWは近江高島にある乙女ヶ池に行っていたかな。
ウェーダー履いて釣ってたら、バスの卵があったらしくバスから体当たりされまくった思い出。

ずっと京都だったら間違いなくバス釣り系ユーチューバーになっていた。
バス釣りはメッチャ上手い自信ある。

1、行政書士

行政書士の人と話をした。

役所の手続き関係で有料相談みたいなのをしてもらいました。
なんとなく同業者な雰囲気がある人を選んだのですが、
やはり、その人もアフィリエイト&ユーチューバーで有名の模様。

仕事の話よりもそっちで盛り上がった。
専門の知識があるとWEBで稼ぐのも強いなぁと感じた。
明らかに自分より上。尊敬する。

自分が強いのは「ズルく稼ぐスキル」だろう。
何も専門性が無いだけに、賢く稼ぐ術が身についた。

いいね。なんかやる気が出た。

2、賢く稼ぐ

スパムみたいなサイトが絶好調・・・

真面目にやるのが馬鹿らしいくらい、量産系サイトが好調です。
そのうち一つはなんとGoogle砲がきたという。
こんなサイトがなんで高評価に・・・

真面目に書く記事は伸びず稼げない。
なんだかなぁという状況です。
雑記ブログとかほんと効率悪い。

だからもっとやろうかと思うのだけども、
やっぱりさらに効率を求めていかなければならない。
最近だと2記事だけ作って、それが月収2万円程度。
こんなのを量産できれば強い。

まだまだブルーオーシャンはある(なおry

3、YouTubeスパム

ランキング動画というスパムが多い。

○○ランキング!みたいなのがありすぎる。
概要欄にAmazon。典型的な低品質コンテンツです。
しかし、需要があるのか再生数はメッチャ多い。

こんなのでも儲かってそう。
上手なやり方があったら試しにやってみたいなと思う。
YouTubeも量産できたら絶対強い。

YouTube&Amazonというのも検討しているところです。

4、優先順位

何から始めるか?

この仕事、がむしゃらにやれば稼げるというものではない。
稼げる仕事を頑張らないと意味がない。
今までどれだけ無駄な仕事に時間を割いてきたか?

だいたい成功しているやつは「いける!」と確信して始めている。
稼いでるスパム的なサイトも絶対成功すると確信はあった。
確信をもって強く攻めたいところです。

攻めたいところです!()

※GWは稼ぎ時

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.