パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/05/03

新しいサイトに悩む日々だったが・・・

GW

遊びたい!な日々ですが、いつも通りの仕事の日々。
このところ休んだ記憶がない。

そろそろスロットくらいしてもええやろと思う

1、確信を持てない

新しいサイトに悩む

昨日に立ち上げようと思うも、どうも悩みっぱなし。
結局何もしなかったという最悪な一日だった。
こういうのが一番悪い。

雑記ブログを活用するという手もあるのですが、
あれは雑誌みたいなゆるい雰囲気でやっていきたい。
今やりたいのは堅い内容のサイト。

自分専用のWikiみたいなのをやろうかと考えています。
情報を簡潔にまとめていくサイトを。

2、誰を信じるか

ネット時代においては大事なこと

誰の情報を信じるか?
ここを持つと強く生きられる。
自分はそういうネット上の人物でありたいなと思っています。

何かあったらパルどう、そんな風になると良いなぁと。
ネットで長く生き続けるとなると、そうならないといけない。
SNS、YouTubeでなんでも繋げられる。

ただこれは長い戦いになる。
SEO的にも良いとは言えない。
今やるべきことか?と悩んでいるところです。

3、あとそれと

ビッグワード狙いもやりたい

これもある。SEOの真剣勝負。
稼ぐなら間違いなくこっち。
どのジャンルをやっても少しは戦えるだろう。

自分の専門性を出せるとなると、この仕事。
副業とかのお金稼ぎ全般になる。
前に中途半端にやって止めたけど、ここをやるのが無難だなとは思う。

まずはこのジャンルを簡潔にまとめるサイトが良いかな。
お金儲けならまずはパルどうを、と。
何にせよブランド化しないと勝ち目はない。

--

ここまで昼に書いて今は夜なのですが、
Wikiみたいなサイトをやることにしました。
形になったらまた公開します。

※稼げる気がしないけども

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.