パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/05/09

また新パルどうサイトを作った

GW終わり

やっと普通な日々。
仕事もまた何かを頑張らないと。

1、通販系

GWはやはり好調だった。

だいたい休日は売り上げが増えるので、
日曜日がずっと続いたような感じでした。
平日もこれくらいの収益にせんとなぁと思う。

AmazonはGW限定のキャンペーンがあったので有り難かった。
普通に毎日数件発生していました。
Musicは1件1000円なので嬉しい。

別にそんなに条件が良いわけではないのだけど、
「GW限定」という言葉が強すぎた。
やはり人間は限定に弱い。

こういうのでだんだん商売力が上がっていきそう。

2、新サイト

パルどうナレッジ(仮称)」を作成。

ドメイン見てわかる通り、サイト名は決まっていない。
なんとなくスッキリ見える「wiki」にしておいた。
「パルどうWiki」もいいかなと思ったのだけど、Wikiじゃないしなぁと。

見ての通り超シンプル、まだデザインは適当だけども。
ただ今まで書いてきたことをシンプルにまとめていくサイトです。
長い目で見て育てるサイトなので、まだ収益は期待していません。

自分の知識をまとめ残しておく。
そんなサイトもあっていいんじゃないかなと思って作りました。
ほぼほぼ他のサイトのコピペ。

最近インデックスも遅いので、とりあえず公開しておくスタイル。

3、パルどう展開

今はこんな感じに。

1、パルどうSEOブログ
・日記

2、パルどう.comマガジン
・主に商品紹介系の雑記ブログ

3、parudou
・プログラミング関係(なお更新休止中)

4、パルどうナレッジ
・簡潔に知識をまとめるサイト

稼いでいるのは雑記ブログのみ。
とてもアフィリエイターとは思えない適当さ。
ただ作るのが好きなだけです。

まだ人生の先は長い。
ぼちぼち続けていこう。

4、長期戦略

今必要なのは長期戦略。

今はまだ稼いでいるけど、50年も続く気がしない。
ずっと稼ぎ続けるために、計画的に事業をやらないといけない。
今のままでは間違いなく終わる。

ただ、この考えは今までの流れからすると間違い。
悪いことをしてでも短期間で稼ぎ切るのが正解でした。
報酬順ランキングでリスティングとか、あんなクソなことをやった人が正解。

今もユーチューバーで稼ぎきった人が正解だろう。
それらを鑑みると、自分のやっていることは本当クソ。
ずっと低レベルすぎる。

ようは、人間としての実力が足りない。
まずはそこからです。

--

ユーチューブはやったほうがいい。間違いない。
そこでまた成長してブログにも繋げていきたい。
今年は飛躍しなくては…

※いつまでもあると思うなAmazon・楽天

コメント

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.